見出し画像

【何よりも一番大切なことは、笑顔で笑っていること】 お客様の声 A 様

今回、ビリフリ無料体験セッションを
受けてくれたのは、『A』さん。

将来に不安を感じながらも、夢のライフスタイルを実現するべく、奮闘する22歳の女の子!

そんな、Aさんから素敵な感想をいただきました!


୨୧・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・୨୧

自分自身について考えることって簡単にみえて、
本当に難しいことを改めて実感した。


思い込みは自分の経験からできており、
自分の行動次第で思い込みを
なくすことができるということが分かった。


これからは、ちっちゃなことでもいいから
自分のできることを増やしていきたい!


でも何よりも一番大切なことは、
笑顔で笑っていることかなあと思いました!


自分の楽しいや嬉しい感情を周りに共有していきたい。 

୨୧・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・୨୧


Q.0~10点で表すとしたらこのセッションを「友人や同僚に薦める可能性」はどれくらいありますか?

8点


Q.その点数を付けた理由は?

自分自身について考えるきっかけになるから。


Q.本日セッションに参加しようと思った”決め手”はなんですか?

セッション内容に興味があったから。


Q.セッションを受ける前の問題点、課題点は何ですか?

自分に素直になれず、感情を表に出すことが下手。

Q.セッションを受けてみて解決出来たことはありますか?

思い込みは自分の経験からできているもので、自分の行動次第で変えることができる!! 

不可能なことはない。
考え方が少し変わった。


Q.このセッションはどんな人に勧めたいですか?

人生や人間関係に悩んでいる人、
小さな悩みや不安を抱えている人、
自分の考えていることや思いを整理したい人。

୨୧・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・୨୧


Aさん、ありがとうございました!

ビリフリ無料体験セッション募集中です!
詳細は、コチラから!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?