見出し画像

頑張っている人がすき。だから頑張る人でありたい*.ーオンラインワンマンライブ最終回に向けてー

▼前公演のダイジェストライブ映像アップしました

6月から始めた初めての無観客。"おかえり"公演・"ただいま"公演と開催してきた3ヶ月連続全3回のオンラインワンマンライブも、いよいよ8/20(水)"またあした"公演で最終回!!!

3月に開催予定だったワンマンライブVol.14がコロナの影響で延期になり、延期になった6月も見送ることになり、ワンマンライブ以来で直接ファンの方々に会えたのは昨年の12月が最後だったなと。
振り替えると、こんなにみんなに会えない時間が長いのは初めてのことで、会えていた当たり前の日々が当たり前ではないってことを、身に染みて感じている、日に日にみんなに会いたいなぁ..という気持ちが更に深まっていきます。

今年は私にとって節目の年でもありましたが、ワンマンライブで桜を咲かせることはまだできていません。きっとファンのみなさんも同じ気持ちでいてくれていると思うっ

でもね、それと引き換えに私はこれまで以上に自分で考えて何かをやる!何かに取り組む!ということができるようになった気がしています。今まで窮屈だった何かもそれなりに砕けてきて、色んなことをやりたい!やっておきたい!と思えるようになっています。

新しいSNSに取り組んでみたり..YouTubeのレベルをアップさせたくて動画をたくさんつくってみたり..でも、今思うと、みんなに会えない日々が寂しくて、ただ、みんなと繋がっていたいだけなんだなってわかった。SNSがあって良かった。みんなといつでも繋がれる!

そんなふうに良かったこともあれば..それと同時にSNSは情報過多になりすぎて疲れちゃうときもある。すごい!すごい!と世の中が取り上げるから、ただ人として存在していることだけで素晴らしいことなのにそうじゃないように感じたりもする。

歌う意味ってなんだろうとか、緊急事態宣言が出てる間も私にできることなんてあるのかなぁとか、無力だなぁと感じたり、色々考えたけど.."みんなと繋がっていたい"ただそれだけで歌う気力が持てるのは繋がっていてくれるみんなのお陰だなぁと思うのです。

だから、私はみんなと繋がっていられる場所を作っていたい。
そしていつも繋がっていてくれるみんなへ、頑張るあなたへ、癒しや元気を歌でお届けしたい。
ただ、それだけなのです。

今回で3回目の公演も最終回!これまで以上にみんなと盛り上がっていきたくて企画を考えて準備しています◎

★みんなのアイコン写真送ってください!写真で応援企画
★ファンのみんなとつくるセットリスト企画
★当日、本番前の #もな生 YouTubelive
★ハッシュタグ #もな_またあした リアタイコメント

@ZAIKO
→ https://mona-tomoyama.zaiko.io/_item/328565

今だからこそできるオンラインワンマンライブは、どこにいても見られるある意味世界中に届けることができる機会なのです!!だから、たくさんの方に観てもらいたい。聞いてもらいたい。し、お久しぶりの方々にも改めて観てもらいたいライブです。

★初披露アレンジでの曲
★久しぶりのカバー曲
★なによりみんなと作ったセットリストがとても素敵
★好評の映像とのコラボレーションも
★オンラインでのクオリティが高すぎる音響

いいものを届けられるようにたくさん考えています*.

今しかない、今だからこその時間、一緒に過ごしてください♪
そして、一緒に今の時代を乗り越えて..将来あの日こんなこともあったよね~と笑い会えるような日々を作りたいな*.

8/20(木)20:00~@ZAIKO
オンラインワンマン"またあした"公演

▼HP
https://monatomoyama.com/

本企画をお楽しみいただいた皆様からのサポートをお願いいたします。それぞれ、決して無理のない形でご協力ください。いただいたサポートは活動経費にあてさせていただきます。