見出し画像

[PDF配布]私のプロフィール&取説

こんばんは!!

今日は2024年の最強開運日。

とにかく自分の叶えたいことのために行動してみたくなったので
PDF配布にチャレンジしてみようと思います。

アラサーな私ですが小学生くらいに
プロフィール帳がとっても流行っていました。
渡すのももらうのも、大好きだったのを鮮明に覚えています。


大人になった今、自分のことってわかっているようで
わかっていないな〜と思い
大人のプロフィール帳を作ってみました。
 


プロフィール帳

あとは自分の処方箋。
風邪を引いたら薬をもらうのと同じでそれぞれの症状に
対処法ってあるはずなのに渦中にいると
どうやって治すの?と思うことばかり。

ならば処方箋を出しましょう!ってことで
パターンに合わせた処方箋を。
処方箋の中身は随時追加したり変更したり。


処方箋
処方箋


初めての挑戦なのでドキドキ。

両面印刷して
線にあわせてカットしてみてください:)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?