見出し画像

あれっ?何だろう

今朝自分の部屋の椅子に座って正面(北)を見ると何かライトがちかちかしていて航空機にしては全く移動しないので何だろうと思ってスマホのカメラで撮ろうと思い構えた時にはもう何もなく消えてしまっていた。これで2回目先週夕方にも正面に何か光が見えてまた一瞬目をそらしたすきに消えた? もしかしたらUFOなのかな?数日前の夜にも北の空で光るものを見たけど航空機にある赤いランプは見えなかったなんだろう?不思議だな。

うさぎのももはまだ腫物があるけどそれでもよく食べてよく寝て好きな時に好きなように過ごしていて元気。本当に私が何かできればいいんだけど治療だと思っても傷つけることが出来ないので本人が以前のように爪で引掻いて穴をあけて中にたまったものを出してくれるといいんだけど。私には怖くて無理。病院も一体何の薬を投与されるかわからないしどうみても素人みたいなのばっかり若いブロンドのお姉ちゃんばっかり。職業間違ってるよね。本来そんなのばっかりだと夜のお仕事みたいなのに。カバルの経営者の趣味みたい。何とか早くGCR/RVが降りてくるように願うばかり。

今日は何とか晴れそうな感じなのではちみつを買いに行く予定。スーパーで砂糖も買ってきて咳止めシロップでも作ろうかなと。咳が出たりしてるわけではないけどお茶にして飲んでもいいので常備薬として。ヨーロッパは7日から停電になりそうな感じだし今からまだ蓄えておかないと。早くドイツ銀行の停止をして欲しい。本当にヨーロッパはナチスの残党だらけ。日本では北欧のイメージが凄いいいので驚きだけど北欧にもナチスの残党は入ってるスウェーデンなんてもう狂いすぎて学校帰りの女の子が難民の暴走車に引かれて死亡しても難民がかわいそうとか車が悪いんだ、亡くなった子どもはどうでもいいらしいのでびっくりした。車が悪いなら馬車で行けよって思ってしまった。あとはフェミニストと称して女性をだましてレイプ犯のところに誘いこんだり実態はフェミニストでもなんでもない犯罪の手引きをしているだけこれが実態。本当に異常な状態。レイプも200%とか言われてそれを警察に言っても何もしてもらえないしそんなことを言おうものなら逮捕されたり。北欧も結局、中国共産党とズブズブの関係。日本のイメージのようにかわいい小人もいないし妖精も飛んでない。いるのは狂ったリベラル。

今日ツイッターで台湾でワクチン死亡者が増えていて日本が送ったワクチンのせいだって言う人がいてびっくり。向こうも知っててやってるのに。それにそんなものとっくになくなって自らせっせと入手してるだろうに。何故か台湾にはカバルはいないらしい。そんなことはあり得ないし中国と親しいし本土から来た人も一杯で入り混じってるし国としては凄いリベラルの人が多くて以前2年程台湾人とメールをしてたけどLGBT大賛成見たいでとにかく何もかもリベラルでその代表が蔡英文だと何度も言ってきた。パイナップルも変だった。オーストラリアについてもまだまともと思っている人がいるのがびっくり。彼らは悲劇のヒロインを演じていただけ。いつも悲劇のヒロインを演じて見せるカバル。これは去年にみたとあるミュージックビデオで意味深な歌詞でもうオスカーは要らないとかいなくなって大丈夫だ心配しないでくれとかいつも被害者を演じるとかって遠回しにカバルの事を言ってるんだなと。これは私にハイアーセルフか誰かがみるといいよと教えてくれたんだけど。なんだかわからないけど時々物事の3か月くらい先が分かるときがある私にはそれは今に思えるんだけどそれはいまではなく実際には3か月くらい先になるみたい。不思議だけどすべてでもなく時々ふと感じるみたい。 最近はまた夢を見ることがなくなった今は何も教えることはないっていうのかな?

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?