見出し画像

説明がわかりづらい

説明を読んでもオレンジのビルとかしか書いてなくてよくわからないのでもう色のついたものを見て自分で考えてする事に。
どのビルなのか説明がいまいち。
やっぱり別の家のシャワーを使えると言ってたのに持って来ないからどうなってんの?
明日はとりあえず朝は使えるからってキッチンもよくこんな最悪の条件のむのおかしいよねと言ったら
多数決で殆どがこれに賛成したらしい。
思わず羊と言ったわ。だからもうこの羊の群れの中では暮らしたくない。
みんな馬鹿なの?交渉して少しでもいい条件にしたいと想わないでそれより何か知らないけど勝手に怯えてなんにでも従う。
何に怯えてるのか謎。
エネルギーコストも上がってとかってそれも何でただ指をくわえて見てるの?ベルギーも立ち上がったしフランス、イタリア、ドイツもみんな立ち上がってるのにオランダって何でいつまでも寝てるの?旦那は終始黙ってた。どう考えてもあほじゃない。
何も自分で調べずただ言われた通りに従う。
もう本当に羊の大群の国。

昨日久しぶりに以前メールをしてた人(三重の農家)からメールが来てお父さんが今年なくなったと本人も体調を崩していたとかでもまだPCR検査を信じていて陰性だったと。もう検査はしないようにして重曹とクエン酸を飲んでと伝えておいた。
凄い親切な人なので何かあったらショックだなとおもう。オランダで餅が売ってないといったら送ってあげるとかってもうびっくり。実家の親でも何も送って来ないのに。実家に帰るのも私は妹に聞いて許可をもらわないと帰れない。ホテル住まいは高いから出来ない。許可が出て帰っても私は狭い部屋で過ごして昼間は暑くてもクーラーもつけるなと言われて。あの家には帰りたくないわ。着るものも全部勝手に捨てられててもう色々びっくりな妹。

EBS早く来てくれー

羊はもう真っ平。あほの集まりだから人種差別とか言ってるんだけどそれを言う前に羊をやめなきゃ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?