見出し画像

かぎ編みチャレンジ

こんばんは。ももかきです。

編み物教室で習った
コースターを再度作ってみました。

※作ったのは2週間くらい前
更新が遅くなってしまいました、、、


日数が空いてしまった割には
最後まで割とスムーズに
最後の行まで編むことができました。

ただ何か違う気がする、、

段の閉じ方に自信がなく、
編み終わりの糸処理については
全くわからなくなってしまいました。


ここでタイムアップ。


でも毛糸の太さ、材質、色、
かぎ針の太さで
全然仕上がりが違って、
奥深そうだなぁと感じました。

この雰囲気とてもすき!

もっと知りたい!
もっとやりたい!

ただ、日々の生活に追われて
時間を確保できていない
ももかきです。

くそう。
焦らずじっくり。

また書きます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?