見出し画像

水の中の季節も冬が始まった感じ

こんにちは!
今日の琵琶湖は暖かでした。⁡
⁡夕方、琵琶湖の水質と生態系の調査に行くと、相変わらず水位は低いですが、夕日も暖かくて大きかったです。⁡
⁡しかし、ここ数日で水温が下がったようで、魚の居る場所が秋の終わりから冬の始めに移動してました。⁡
⁡遅れていた水の中の季節も冬が始まった感じです。⁡
⁡ただ、今日は琵琶湖の島も、いつになく綺麗に見えて、⁡対岸も珍しくハッキリ見てました。
⁡冬になると空気が冷たく澄むので、綺麗に見える日が多く成りますが、そんな日に限って夕日は大きくて暖かいので、今日は冬の夕日でした。⁡
今日は、プロポーズで愛溢れる未来を創る日だと朝の投稿で書きましたが、琵琶湖で夕日を見ながらプロポーズするなら冬がオススメです。⁡
⁡寒いですが・・・w

#彦根 #エフエムひこねコミュニティ放送 #FM彦根 #琵琶湖 #バス釣り #ポケモンGO #ドクターイエロー #ジャッカル #バスフィッシング #JACKALL #バレーボール #ビーチボール #滋賀レイクスターズ #レイクス #ソリッドキューブ #声優 #アニメ #ゲーム #伝統芸能 #ひこにゃん #ギネス挑戦 #MOMO_TARO #滋賀咲くブログ #スタンドFM #スタエフ #琵琶湖の夕日 #プロポーズ #夕日
#http://momotaro2.shiga-saku.net/

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?