見出し画像

家のインターネットが繋がらなく

こんにちは!
今日も琵琶湖は暑すぎました。
湿度も高いので、体調が良くありません・・・
昨日、母親が妹と出かけて、帰ってくると多くの花の苗を買って来ていて、今日は朝から暑い中を植えてました。
年寄りは元気です・・・
夕方から、家のインターネットが繋がらなくなって、ルーターコードを確認したり電源を切ってみたりしても変わらず、光電話も繋がってませんでした。
電話しようと思っても番号が分からず、スマホから問い合わせしようとしても、ややこし過ぎて、微妙に当てはまらない項目が多いし、時間が掛かりすぎる!
何とか、最後まで答えたら、固定電話のIDを聞いてきた・・・
そんなん、分かってる人なんて居ないでしょ?
なんとも自分たち目線で、利用者にテストしてるようには思えないです。
故障したら終わり!?
あまりにも不親切だと感じながら・・・電源を切って放置して、数時間してから試してみたら、繋がった!
なんなんだ?
時間をかけたら直るように、受付をややこしくしたのかと思ってしまいました・・・

#彦根 #エフエムひこねコミュニティ放送 #FM彦根 #琵琶湖 #バス釣り #ポケモンGO #ドクターイエロー #ジャッカル #バスフィッシング #JACKALL #バレーボール #ビーチボール #滋賀レイクス #レイクス #プライマリーフィールド #声優 #アニメ #ゲーム #伝統芸能 #ひこにゃん #ギネス挑戦 #MOMO_TARO #滋賀咲くブログ #スタンドFM #スタエフ #インターネット #花 #苗
#http://momotaro2.shiga-saku.net/
@taro.momo.18

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?