見出し画像

応援するのは無限

こんにちは!
今日の琵琶湖も午後から晴れて暑すぎて頭痛です・・・
気温が上がると、何もしなくても外に出るだけで頭痛と吐き気がするんですよねぇ・・・
若い頃は夏の男で、暑い中でも遊びまくってたんですが、何度か酷い熱中症になってからか、病気の影響か・・・熱中症の体質が改善されません。
さて、今日のボクのラジオ番組のゲストは元気な女子高生!
なぎなたでインターハイに行く母校の生徒たちですが、輝いててエネルギーに満ちてますよねぇ。
今後の活躍も楽しみなので、応援してあげてくださいね。
そして今日は、女性大臣の日で北壁の日。
マッターホルンに日本人女性だけで登頂に成功した日なので、女性が活躍する記念日ですね。
大人になると自分の可能性が無くなったかのように感じますが、大人が子供たちを応援するのは無限ですから、応援し続けたいと思っています!

#彦根 #エフエムひこねコミュニティ放送 #FM彦根 #琵琶湖 #バス釣り #ポケモンGO #ドクターイエロー #ジャッカル #バスフィッシング #JACKALL #バレーボール #ビーチボール #滋賀レイクス #レイクス #プライマリーフィールド #声優 #アニメ #ゲーム #伝統芸能 #ひこにゃん #ギネス挑戦 #MOMO_TARO #滋賀咲くブログ #スタンドFM #スタエフ #彦根翔西館 #なぎなた #インターハイ
#http://momotaro2.shiga-saku.net/
@taro.momo.18 @hikone.naginata @shiga.naginata @fmhikone782

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?