見出し画像

最後のスイーツ

こんにちは!⁡
⁡今日の琵琶湖は昼前から土砂降り・・・久しぶりに強い雨になりました。⁡
天気予報で昼ごろから雨だったので朝のうちに田んぼに行ってから、午前中は学校の周年事業の会議。⁡
⁡午後からは少しゆっくりしながら、色んな段取りや連絡をしてました。⁡
⁡今日は29日で肉の日ですが、4/29は滋賀の肉と言うことで「近江赤ハヤシ」の日らしいですが全く知りませんでした。⁡
⁡さて、セブンイレブンで期間限定で販売されてた伊藤久右衛門監修のスイーツが無くなったと多くの方から連絡を頂きましたので、先週末に買った最後の商品を載せておきますね。‪w⁡
⁡ストーリーズには動画を載せたのですが・・・なぜか横向けに成って何度のせても同じバグなので、もぅそのままにしてます・・・すみません!⁡
⁡また、伊藤久右衛門さんでは新しいコラボ企画が有るそうなので楽しみですねぇ。(^^)

#彦根 #エフエムひこねコミュニティ放送 #FM彦根 #琵琶湖 #バス釣り #ポケモンGO #ドクターイエロー #ジャッカル #バスフィッシング #JACKALL #バレーボール #ビーチボール #滋賀レイクスターズ #レイクス #ソリッドキューブ #声優 #アニメ #ゲーム #伝統芸能 #ひこにゃん #ギネス挑戦 #MOMO_TARO #滋賀咲くブログ #スタンドFM #スタエフ #伊藤久右衛門 #スイーツ #セブンイレブン
#http ://momotaro2.shiga-saku.net/

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?