見出し画像

ラーメンGPにレイクス選手

[過去のこの日] (9年前のこの日の投稿写真)⁡
⁡こんばんは!
今年はプロバスケットBリーグ滋賀レイクスの話題を載せるのが少なかったですが・・・以前は多かったですよね?
ーーーーー⁡
⁡(以下、9年前の投稿)
今日と明日はビバシティ彦根で「彦根ラーメングランプリ」。
そして今日はビバシティ彦根でレイクス選手のトークショー&サイン会が有りました。
その後、選手たちをラーメングランプリに招待しました。
みんな、美味しく食べて帰ってくれましたし、会場に来てくれて、華やかに成りました。
シンヤ、ユウ、ユウスケ、シュート、リョータ…ありがとう!

http://momotaro3.shiga-saku.net/e1156098.html
【彦根ラーメングランプリにレイクス選手が登場!】
ーーーーー
古いレイクスブースターなら、ボクの事はご存知なので、当日にトークショー会場に行って、選手に直接ラーメンをご馳走すると言ってラーメングランプリの会場に連れて行ったと言っても不思議では無いでしょうが、新しいブースターの人には理解できないかも知れませんねぇ。w
この写真を見て懐かしいと思いますが、リンクのブログには他の懐かしい選手も載ってますので、ご覧くださいね。

#彦根 #エフエムひこねコミュニティ放送 #FM彦根 #琵琶湖 #バス釣り #ポケモンGO #ドクターイエロー #ジャッカル #バスフィッシング #JACKALL #バレーボール #ビーチボール #滋賀レイクス #レイクス #プライマリーフィールド #声優 #アニメ #モルック #伝統芸能 #イベント #ギネス挑戦 #MOMO_TARO #滋賀咲くブログ #スポーツ #ホビー #過去のこの日 #ラーメングランプリ #ビバシティ彦根
#http://momotaro2.shiga-saku.net/
@taro.momo.18

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?