見出し画像

令和も一蘭のラーメン

こんにちは!⁡
⁡今日の琵琶湖は朝から雨だったので田植えは出来ず・・・夕方になって明日の準備に行きましたので、お昼は家でラーメン!⁡
⁡久しぶりに一蘭のラーメンを食べましたが、何もトッピングしなくても安定の美味しさですね。⁡
⁡ただ、赤い秘伝の粉を入れすぎて頭が痛いです・・・⁡
⁡さて、今日は令和改元の日。⁡
「令和はじまりの日」や「令和スタートの日」などとも呼ばれてますね。⁡
⁡令和になってもコロナや戦争や心労の多い時代ですが、今の天皇には特別な思いが有りますので、早く平穏な日々に戻って欲しいです。⁡

#彦根 #エフエムひこねコミュニティ放送 #FM彦根 #琵琶湖 #バス釣り #ポケモンGO #ドクターイエロー #ジャッカル #バスフィッシング #JACKALL #バレーボール #ビーチボール #滋賀レイクスターズ #レイクス #ソリッドキューブ #声優 #アニメ #ゲーム #伝統芸能 #ひこにゃん #ギネス挑戦 #MOMO_TARO #滋賀咲くブログ #スタンドFM #スタエフ #一蘭 #ラーメン #令和改元
#http ://momotaro2.shiga-saku.net/

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?