見出し画像

JACKALLラジオと多賀監督

こんにちは!
今日の琵琶湖は・・・山に行ってたので見てないのですが、穏やかで暖かな日でした。
しかし明日から寒くなって土曜日は雪の予報です。
さて、明日の金曜日はボクのラジオ番組の放送日。
前半のレギュラー情報は、JACKALLらしいで藤田夏輝プロから3月の琵琶湖のバス釣りについてですが、10分の音源を短くして放送しましたので、ノーカット放送は改めてスタンドFMで聞いて頂けるようにしますね。
そして後半は、センバツ高校野球に出場する近江高校の多賀監督の単独インタビューなのですが、こちらも短く編集して放送させていただきましたので、JACKALL同様にスタエフでノーカット放送させていただきます。
アシスタントは、美姿勢トレーニングかなえチャンで、教室の募集中です。
他にもサッカーのレイラックや座禅会などのイベント情報も有りますので、ぜひお聴き下さいね。

【MOMO-TAROのスポーツ&ホビー】
FMひこね(78.2MHz)/無料アプリ[FM ++(ぷらぷら)]
毎週金曜日放送(3回放送)
7:42~.12:42~.19:30~
ー ー ー ー ー
https://fmplapla.com/fmhikone
↑放送時間に聞けます。

#彦根 #エフエムひこねコミュニティ放送 #FM彦根 #琵琶湖 #バス釣り #ポケモンGO #ドクターイエロー #ジャッカル #バスフィッシング #JACKALL #バレーボール #ビーチボール #滋賀レイクスターズ #レイクス #ソリッドキューブ #声優 #アニメ #ゲーム #伝統芸能 #ひこにゃん #ギネス挑戦 #MOMO_TARO #滋賀咲くブログ #スタンドFM #スタエフ #近江高校 #高校野球 #藤田夏輝
#http://momotaro2.shiga-saku.net/

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?