見出し画像

写真を撮り忘れたのでお借りしました

こんにちは!
今日の琵琶湖も良い天気で暑かったです。
琵琶湖一周観光案内で、彦根に戻って近江ちゃんぽんを食べた後は、ご希望の多賀大社へ!
写真を撮り忘れたので、勝手にお借りしました。w
もう、茅の輪くぐりの竹が組んで、太閤橋は通れなくなってました。
BGMは、ジャズシンガーの陽子さんに合わせてジャズにしてみました。w
さすがに、サラダパンを食べて近江ちゃんぽんを食べた後では、糸切餅は食べれませんでした・・・
行った場所や食べたものの感想は、陽子さんがSNSに投稿したり、スタンドFMで話されてますので、お聞きくださいね。

スタンドFM
ジャズシンガー陽子
https://stand.fm/channels/5fddd3851507426ac8ab3816
Instagram @tarayoko

#彦根 #エフエムひこねコミュニティ放送 #FM彦根 #琵琶湖 #バス釣り #ポケモンGO #ドクターイエロー #ジャッカル #バスフィッシング #JACKALL #バレーボール #ビーチボール #滋賀レイクスターズ #レイクス #ソリッドキューブ #声優 #アニメ #ゲーム #伝統芸能 #ひこにゃん #ギネス挑戦 #MOMO_TARO #滋賀咲くブログ #スタンドFM #スタエフ #多賀大社 #近江ちゃんぽん #糸切餅
#http://momotaro2.shiga-saku.net/

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?