見出し画像

食べるヤクルト、食べた事ある人?

こんにちは!⁡
⁡今日の琵琶湖は良い天気でしたが・・・今日はアニメの日だからと言う訳では無いのですが・・・アニメとマンガの時間が長い一日でした。⁡
⁡おやつに色々なものを食べますが、毎週、宅配に来てくれるヤクルトで買った食べるヤクルトが昨日で賞味期限が切れてましたが・・・冷蔵庫に入れて置いたから、一日くらい大丈夫ですよね?
ソフールは食べた事が有って好きなので、食べるヤクルトも買って食べてみました!⁡
⁡飲み込む時がヤクルトでした!⁡
⁡食べるヤクルト(カップヤクルト)、食べた事がある人は居られるでしょうか?⁡
⁡ぜひ、食べてみて下さいね。

#彦根 #エフエムひこねコミュニティ放送 #FM彦根 #琵琶湖 #バス釣り #ポケモンGO #ドクターイエロー #ジャッカル #バスフィッシング #JACKALL #バレーボール #ビーチボール #滋賀レイクスターズ #レイクス #ソリッドキューブ #声優 #アニメ #ゲーム #伝統芸能 #ひこにゃん #ギネス挑戦 #MOMO_TARO #滋賀咲くブログ #アニメ #マンガ #ヤクルト #食べるヤクルト #カップヤクルト
#http://momotaro2.shiga-saku.net/

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?