見出し画像

高橋藍のサイン色紙

こんにちは!
今日も琵琶湖は暑いです・・・
午前中には多賀大社に八朔のお朔日参りに行ってきましたが、境内で万燈祭の準備をされていましたが、皆さん汗だくでした・・・
さて、昨夜はオリンピックの男子バレーボールが勝って安心しました。
石川は腰か足を痛めてるようなプレーが気になりますし、高橋藍の不調も気がかりです・・・
また、今日からインターハイでは男子バレーボールが始まります。
先日、近江高校に行ったら、高橋藍のサイン色紙が増えていました。
近江高校が高橋藍の東山とは何度も対戦したのが、つい最近の事のようですが、先月の近畿大会では、市尼崎や昇陽に勝って近江高校は準優勝。
近畿大会や九州、東京大会での成績は全国にも当てはまるレベルの高さなので、インターハイでも期待しています。
勇気と信念が世界を変える!
高橋藍の活躍で金メダルを目指して欲しいですね。
オリンピックの男子バレーボールと、近江高校男子バレーボール部の応援、お願いいたします!

#彦根 #エフエムひこねコミュニティ放送 #FM彦根 #琵琶湖 #バス釣り #ポケモンGO #ドクターイエロー #ジャッカル #バスフィッシング #JACKALL #バレーボール #ビーチボール #滋賀レイクス #レイクス #プライマリーフィールド #声優 #アニメ #ゲーム #伝統芸能 #ひこにゃん #ギネス挑戦 #MOMO_TARO #滋賀咲くブログ #スタンドFM #スタエフ #オリンピック #高橋藍 #近江高校
#http://momotaro2.shiga-saku.net/
@taro.momo.18 @ran.volleyball0902 @ohmi.volleyball

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?