見出し画像

サザンオールスターズ、3つの重大発表

こんにちは!
今日の琵琶湖は曇り空でしたが蒸し暑かったです。
朝、出かける時に車のエンジンがかからなかったので、他の車にしましたが、予定も変更しました・・・
今日はサザンオールスターズのデビュー記念日。
デビュー直後にザ・ベストテンで黒柳徹子との掛け合いが懐かしく、その頃には、これほど長くヒット曲を出し続けるとは思いませんでした。
当然、サザンの曲も好きですが・・・訳あって、桑田佳祐のソロの曲に好きな曲が多いんです。
そのサザンオールスターズですが、46回目のデビュー記念日に3つの重大発表が有ったと話題に成っています。
一瞬、解散か?と思いましたし、同じように考えた人も少なく無いと思いますが・・・
今冬に9年ぶりのオリジナルアルバムを発売。
アルバムに先駆けて新曲「恋のブギウギナイト」が25日午前0時に配信。
さらに9月23日の「ROCK IN JAPAN FESTIVAL」に大トリでの出演し、これを最後に夏の野外フェスから勇退することも告白。
リーダーの桑田佳祐(68)は「全身全霊でアルバムを創り、届ける」と宣言して、最後の夏フェスを熱く盛り上げることも約束したそうです。
全ての世代に愛されるサザンオールスターズ・・・
まだまだ元気で楽しませて欲しいですね。

#彦根 #エフエムひこねコミュニティ放送 #FM彦根 #琵琶湖 #バス釣り #ポケモンGO #ドクターイエロー #ジャッカル #バスフィッシング #JACKALL #バレーボール #ビーチボール #滋賀レイクス #レイクス #プライマリーフィールド #声優 #アニメ #ゲーム #伝統芸能 #ひこにゃん #ギネス挑戦 #MOMO_TARO #滋賀咲くブログ #スタンドFM #スタエフ #サザンオールスターズ #桑田佳祐 #デビュー記念日
#http://momotaro2.shiga-saku.net/
@taro.momo.18

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?