見出し画像

トラブル発生で警察に行ったり・・・

こんにちは!⁡
⁡今日の琵琶湖も良い天気でした。⁡
⁡朝から学校の来賓などに行ったりして帰って来たらトラブル発生で警察に行ったりしてバタバタで朝の投稿が今頃に成りました。⁡
⁡朝に投稿しようと思っていましたので、昨日の彦根港の様子ですが、学習船うみのこが帰港して子供たちが降りて来てきました。⁡
⁡手前は観光遊覧船の赤備え直政号と出迎えの、ひこにゃんパネルです。⁡
⁡さて今日は、老人の日。⁡
⁡以前は敬老の日の祝日でしたが、月曜日に成ったので、9/15は老人の日の記念日に変更されたようです。
では、今日週末も出愛いに感謝して・・・笑顔で前向きに顔晴りましょうね。⁡
⁡ステキな華金・・・華の金曜日の夜をお過ごしくださいね!w

#彦根 #エフエムひこねコミュニティ放送 #FM彦根 #琵琶湖 #バス釣り #ポケモンGO #ドクターイエロー #ジャッカル #バスフィッシング #JACKALL #バレーボール #ビーチボール #滋賀レイクスターズ #レイクス #ソリッドキューブ #声優 #アニメ #ゲーム #伝統芸能 #ひこにゃん #ギネス挑戦 #MOMO_TARO #滋賀咲くブログ #スタンドFM #スタエフ #うみのこ #華金 #敬老の日
#http://momotaro2.shiga-saku.net/

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?