見出し画像

西川貴教さんとコラボで生放送

【西川貴教さんとコラボで生演奏】
[過去のこの日] (2年前のこの日の投稿写真)⁡
⁡こんばんは!
ーーーーー⁡
⁡(以下、2年前の投稿)
【西川貴教さんとテレビ】
⁡今朝はJR彦根駅で滋賀県知事選挙の三日月候補者と朝の挨拶運動してたら・・・可愛い女子高生がボクのところに挨拶に来てくれました。⁡
⁡お世話させてもらってる近江高校の吹奏楽部の部長で、昨夜のNHKの“うたコン”で西川貴教さんとコラボで生演奏を披露した後で、しっかりしたコメントを話した子なんです。⁡
⁡そして、すぐに知事に紹介して記念撮影!⁡
知事は部長たちと、しばらくの間、⁡昨夜のテレビ放送の話をされてました。
滋賀を担う若い世代も逞しく成長してくれていますよね。⁡
⁡※昨夜のテレビ放送の写真はブログに載せておきますね。
(2年前)

放送の裏側はコチラ・・・
https://www.facebook.com/photo?fbid=5632108740174507

#西川貴教 #うたコン #近江高校 #吹奏楽部
ーーーーー
2年前のNHKでの西川貴教くんと近江高校吹奏楽部の生コラボ、ご覧になられましたか?
この年、甲子園での活躍も有って吹奏楽部も大注目!
近江吹奏楽では、生徒が企画したり決めたりする事が多いのですが、この2人はホントに凄かったです。
多くのイベントで一緒に成りましたご、どこで有っても飛んできてくれるし、この時も知事を素通りしてボクのところに!w
この年は、加藤登紀子さんのコンサートにも出演してくれたんですが・・・
今年の加藤登紀子さんのコンサートのゲストは西川貴教くん。
なんか、繋がってますねぇ。w

#彦根 #エフエムひこねコミュニティ放送 #FM彦根 #琵琶湖 #バス釣り #ポケモンGO #ドクターイエロー #ジャッカル #バスフィッシング #JACKALL #バレーボール #ビーチボール #滋賀レイクス #レイクス #イベント #MOMO_TARO #スポーツ #ホビー #過去のこの日
#http://momotaro2.shiga-saku.net/
@taro.momo.18 @ohmi_brass @taizo_mikaduki

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?