見出し画像

マットプロレスどんな感じかYouTube

こんにちは!
今日の琵琶湖は雨が降ったり止んだりの梅雨らしい天気です。
昨日の今頃は、マットプロレスの準備をしてました。
本物のレスラーが、店舗の床にマットを敷いて、お客さんの目の前での本格的なプロレスで、都会などでは人気に成ってきているそうです。
目の前で見れるし、お客さん参加型だし、終了後には交流会も有るので、もっと今後は多く開催されると思いますが、今回は滋賀での初開催と言うことで、どんな感じのプロレスか分からない人も多かったようですので、YouTubeに載せておきましたのでご覧下さいね。
きっと好きな人や気に入って下さる方が多いと思いますので、ぜひ次回はお越しください。

YouTubeはブログから!
https://momotaro2.shiga-saku.net/
(プロフにもリンクが有ります)

#彦根 #エフエムひこねコミュニティ放送 #FM彦根 #琵琶湖 #バス釣り #ポケモンGO #ドクターイエロー #ジャッカル #バスフィッシング #JACKALL #バレーボール #ビーチボール #滋賀レイクス #レイクス #プライマリーフィールド #声優 #アニメ #ゲーム #伝統芸能 #ひこにゃん #ギネス挑戦 #MOMO_TARO #滋賀咲くブログ #スタンドFM #スタエフ #マットプロレス #プロレス #レスラー
#http://momotaro2.shiga-saku.net/
@taro.momo.18

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?