見出し画像

明日のレイラック会場でお会いしましょう

こんにちは!
今日の琵琶湖は一日中の雨・・・
午前中は雨の中でHATOスタジアム彦根陸上競技場の見学会に参加してきましたが、夕方からは降ったり止んだりなので、明日はこのピッチでのレイラック滋賀FCサッカーの試合も盛り上がりそうですね。
3月10日のシーズン開幕戦では4000人を越える入場者数の中で、見事に勝利しました。
その会場の様子を動画にしてYouTubeに載せておきましたので、ぜひご覧下さいね。
また、昨日のボクのラジオ番組には、奥田選手と井出選手が出演!
その聞き逃しアーカイブとYouTubeは、ブログに載せておきますね。
では、明日のレイラック滋賀の試合会場でお会いしましょう。
ひこにゃんも来るよ〜‼︎ (^o^)

ブログはコチラ!
https://momotaro2.shiga-saku.net/
(プロフにもリンクが有ります)

#彦根 #エフエムひこねコミュニティ放送 #FM彦根 #琵琶湖 #バス釣り #ポケモンGO #ドクターイエロー #ジャッカル #バスフィッシング #JACKALL #バレーボール #ビーチボール #滋賀レイクスターズ #レイクス #ソリッドキューブ #声優 #アニメ #ゲーム #伝統芸能 #ひこにゃん #ギネス挑戦 #MOMO_TARO #滋賀咲くブログ #スタンドFM #スタエフ #レイラック #HATOスタジアム #サッカー
#http://momotaro2.shiga-saku.net/

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?