見出し画像

今日は鯛の日なので、たい焼き

こんにちは!⁡⁡
⁡今日は東京オリンピック開会の日で、スポーツの日の祝日で、以前の体育の日でしたが、昨日スポーツしすぎたので、⁡今日の午前中は家で色々・・・⁡
⁡午後は大好きな歌手、京太郎さんのコンサート!⁡
⁡その詳しくは改めて書きますね。⁡⁡
⁡また、今日は釣りの日で鯛の日ですが、休日には魚釣りには行かないので、先日に食べた美味しい・・・たい焼きを載せておきますね。w⁡
⁡また、今日は銭湯の日。⁡
⁡それを知ってか知らずか、家族はスーパー銭湯に朝から出かけました。⁡
⁡他にも10/10は色んな記念日がありますが・・・⁡皆さんは、素敵で楽しい三連休でしたかぁ?⁡
⁡ボクは充実し過ぎてて、有難い3日間でした!

#彦根 #エフエムひこねコミュニティ放送 #FM彦根 #琵琶湖 #バス釣り #ポケモンGO #ドクターイエロー #ジャッカル #バスフィッシング #JACKALL #バレーボール #ビーチボール #滋賀レイクスターズ #レイクス #ソリッドキューブ #声優 #アニメ #ゲーム #伝統芸能 #ひこにゃん #ギネス挑戦 #MOMO_TARO #滋賀咲くブログ #スタンドFM #スタエフ #たい焼き #スポーツの日 #銭湯の日
#http ://momotaro2.shiga-saku.net/

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?