見出し画像

良い肉の日・・・良い服でスピーチ

こんにちは!⁡
今日の琵琶湖は弱い雨が降っていましたが、夕方からは雨足が強くなって、明日からは気温が下がって寒くなるそうです。⁡
⁡今日11.29は、良い服の日や良い肉の日、良い何とかの日が多く有るようです。⁡
⁡良い肉と言えば、先日はコース料理で良い肉を食べました。⁡⁡
⁡しかし、これでは少なすぎると言う人が多そうですねぇ?w
⁡他の料理も美味しかったので、ブログに載せておきますね。
この日は久しぶりに合う人や後輩などが多くて楽しい時間を過ごさせてもらいました。
⁡そう言えば・・・いつもの汚い服では無くて、少しだけ良い服でスピーチもしたんだった・・・w

#彦根 #エフエムひこねコミュニティ放送 #FM彦根 #琵琶湖 #バス釣り #ポケモンGO #ドクターイエロー #ジャッカル #バスフィッシング #JACKALL #バレーボール #ビーチボール #滋賀レイクスターズ #レイクス #ソリッドキューブ #声優 #アニメ #ゲーム #伝統芸能 #ひこにゃん #ギネス挑戦 #MOMO_TARO #滋賀咲くブログ #スタンドFM #スタエフ #良い肉の日 #コース料理 #良い肉
#http://momotaro2.shiga-saku.net/

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?