見出し画像

土屋太鳳チャン撮影終了

[過去のこの日] (8年前のこの日の投稿写真)⁡
⁡こんにちは!
今日の琵琶湖も暑くて・・・ちょっと頭痛が・・・(>_<)
さて、鳥人間コンテストの映画撮影の写真が出てきました。
ーーーーー⁡
⁡(以下、8年前の投稿)
先日から行われていた鳥人間コンテストの映画「トリガール」の現地撮影も好天で昨日も朝早くから行われて無事に終了したみたいですね。

他の画像と詳しくは、ブログへ!
http://momotaro2.shiga-saku.net/e1282243.html
【土屋太鳳チャン撮影終了・・・今日は琵琶湖を愛する人たちに、改めて考えてほしい日です。】
ーーーーー
中央で歩いてるサイクルスーツが土屋太鳳ちゃん。
声だけ掛けささていただきましたが、小さくて可愛かったぁ!
よく見ると、重機は友達の会社だ。w

#彦根 #エフエムひこねコミュニティ放送 #FM彦根 #琵琶湖 #バス釣り #ポケモンGO #ドクターイエロー #ジャッカル #バスフィッシング #JACKALL #バレーボール #ビーチボール #滋賀レイクス #レイクス #プライマリーフィールド #声優 #アニメ #モルック #伝統芸能 #イベント #ギネス挑戦 #MOMO_TARO #滋賀咲くブログ #スポーツ #ホビー #過去のこの日 #土屋太鳳 #トリガール
#http://momotaro2.shiga-saku.net/
@taro.momo.18 @taotsuchiya_official @ytvbirdman

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?