見出し画像

伊藤久右衛門の茶そばセットは、お得

こんにちは!
今日も琵琶湖は寒くて雪が舞っていましたが、今夜から週末も雪の予報です。⁡
⁡昨日は良い天気でしたが、一昨日の雪の影響で滋賀県内は大渋滞で、その中を宇治市まで行って仕事の後、もう夕方に昼食で伊藤久右衛門の茶そばを食べました。⁡⁡
⁡すぐ近くの宇治大橋の欄干にもゆきが残っていました。
⁡今朝の抹茶パフェは、このセットのデザートだったのですが、この内容で1500円しないのは、お得ですよねぇ?⁡
⁡大渋滞の中を我慢しながら行って良かったです!⁡
⁡また、食べたいです。w

#彦根 #エフエムひこねコミュニティ放送 #FM彦根 #琵琶湖 #バス釣り #ポケモンGO #ドクターイエロー #ジャッカル #バスフィッシング #JACKALL #バレーボール #ビーチボール #滋賀レイクスターズ #レイクス #ソリッドキューブ #声優 #アニメ #ゲーム #伝統芸能 #ひこにゃん #ギネス挑戦 #MOMO_TARO #滋賀咲くブログ #スタンドFM #スタエフ #伊藤久右衛門 #宇治市 #茶そば
#http://momotaro2.shiga-saku.net/

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?