見出し画像

B&B島田洋七さんサプライズ登場!

こんにちは!⁡
⁡今日は彦根市出身の漫才コンビ“イタリアン・シガー・ブルドッグ”の2人の里帰りで地元の単独ライブの手伝いに行ってました。⁡
ボクのネットワークを使って⁡色んな人を紹介して応援してきましたが、ホント多くの方にお越しいただき、ありがとぅございました!( ˆoˆ )⁡
⁡そしてライブの最後には、2人が師匠と慕う島田洋七サンが⁡サプライズ登場!⁡
⁡まぁ、ボクは知ってたんですが、公表しない約束でしたので、黙ってた皆さん・・・ゴメンなさい!⁡
⁡でも、来て下さった方には喜んで頂けたと思います。⁡
⁡わざわざ、東京や横浜から家族まで連れて来て下さった方もホントに有難うございました!⁡
⁡他の写真はブログに載せておきますので、ご覧下さい。

#彦根 #エフエムひこねコミュニティ放送 #FM彦根 #琵琶湖 #バス釣り #ポケモンGO #ドクターイエロー #ジャッカル #バスフィッシング #JACKALL #バレーボール #ビーチボール #滋賀レイクスターズ #レイクス #ソリッドキューブ #声優 #アニメ #ゲーム #伝統芸能 #ひこにゃん #ギネス挑戦 #MOMO_TARO #滋賀咲くブログ #スタンドFM #スタエフ #イタリアンシガーブルドッグ #漫才 #島田洋七
#http ://momotaro2.shiga-saku.net/

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?