見出し画像

バレーボール教室20年

[過去のこの日] (9年前のこの日の投稿写真)⁡
⁡こんばんは!
今日の琵琶湖は朝からグズついた天気でしたが、夜になって体育館で練習してる間に本格的な雨になりました。
ーーーーー⁡
⁡(以下、9年前の投稿)
今日は、女子の小中学生バレーボール教室の前に近江高校の女子バレーボール部の部活動応援キャラバン(大塚製薬)で、元全日本のオリンピック選手だった大山加奈さんが来られていて、早めに来た子供たちや父兄はステージから見学していました。
終わってから、大山さんは『バレーボール教室』に「良い取り組みですね!」と仰っていただきました。
ーーーーー
彦根市バレーボール協会の小中学生バレーボール教室は
今でも続けています。
もう20年ですので、これだけ長く続けて来たら、また褒めてもらえるかなぁ?w
では・・・
そろそろ、おやすみの方へ・・・
今日も、ありがとう・・・おやすみなさい。
明日が、今日以上に素晴らしい日に成りますように!
素敵な夢を見てくださいね・・・

#彦根 #エフエムひこねコミュニティ放送 #FM彦根 #琵琶湖 #バス釣り #ポケモンGO #ドクターイエロー #ジャッカル #バスフィッシング #JACKALL #バレーボール #ビーチボール #滋賀レイクス #レイクス #プライマリーフィールド #声優 #アニメ #モルック #伝統芸能 #イベント #ギネス挑戦 #MOMO_TARO #滋賀咲くブログ #スポーツ #ホビー #過去のこの日 #バレーボール教室 #大山加奈
#http://momotaro2.shiga-saku.net/
@taro.momo.18 @kanaoyama0619

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?