見出し画像

インフルエンザB型の反応

[過去のこの日] (9年前のこの日の投稿写真)⁡
⁡今日の琵琶湖は一日中、弱い雨が降ったり止んだり。
明日の朝がフラワームーンの満月なのですが、また見れないかも知れませんねぇ・・・
ーーーーー⁡
⁡(以下、9年前の投稿)
昨日から少し身体がダルい感じでしたが、熱も高く無いので、普通の風邪だと思っていましたが、周りに何人もB型のインフルエンザの人が居たし、選挙事務所に出入りするので念のためにインフルエンザの検査に行って来たら、みごとインフルエンザB型の反応が出ました!w
その時も熱は少しでしたが、今に成って上がって来ました…
調剤薬局に小学生時代に指導してた子が務めていて、「お久しぶりです。お元気…では無いですかぁ…」と、大笑いしました。
15年ぶりくらいに会ったかなぁ?w
薬の事を色々と教えてくれて、立派に成って…綺麗に成っていました。w

♯インフルエンザ ♯風邪 ♯熱
ーーーーー
めったに高熱を出すことが無いので、この日のことも良く覚えています。
その後、コロナにも成って無いので、この日以来38度越えは無かったと思います。

#彦根 #エフエムひこねコミュニティ放送 #FM彦根 #琵琶湖 #バス釣り #ポケモンGO #ドクターイエロー #ジャッカル #バスフィッシング #JACKALL #バレーボール #ビーチボール #滋賀レイクスターズ  #レイクス #ソリッドキューブ #声優 #アニメ #モルック #伝統芸能 #イベント #ギネス挑戦 #MOMO_TARO #滋賀咲くブログ #スポーツ #ホビー #過去のこの日
#http://momotaro2.shiga-saku.net/

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?