見出し画像

思いがけず貴重な1枚

こんにちは!
今日の琵琶湖は曇り空だったのと、昨日の雨で少し気温も低めだったので、やっと田んぼに行けました。
しかし、やはり熱中症ギリギリ・・・
さて、先日から「びわ湖音楽祭」での加藤登紀子さんのコンサートとゲストの西川貴教さんの事を書いていますが・・・
今まで、加藤登紀子さんに色紙にサインして貰った事が無かったのを思い出して、全ての予定が終わってから特別に書いて頂きました。
“びわ湖音楽祭ファイナル!”って書かれた後で、登紀子さんに一言お伝えすると・・・!を使って、かな?に変えられました。w
これは、以前のインタビューの時の裏話の続きなので、一部の人しか知らないのですが・・・思いがけず貴重な1枚に成りました。
次にお会いできるのはいつになるのか・・・
コンサートも、裏方の仕事が有って、全てを聞くことが出来なかったので、改めて、ゆっくりと聞かせて頂ける機会が欲しいです。

#彦根 #エフエムひこねコミュニティ放送 #FM彦根 #琵琶湖 #バス釣り #ポケモンGO #ドクターイエロー #ジャッカル #バスフィッシング #JACKALL #バレーボール #ビーチボール #滋賀レイクス #レイクス #プライマリーフィールド #声優 #アニメ #ゲーム #伝統芸能 #ひこにゃん #ギネス挑戦 #MOMO_TARO #滋賀咲くブログ #スタンドFM #スタエフ #加藤登紀子 #西川貴教 #びわ湖音楽祭
#http://momotaro2.shiga-saku.net/
@taro.momo.18 @tokiko1965 @takanori9nishikawa

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?