見出し画像

箏曲のミニコンサート

こんにちは!
今日の琵琶湖は朝から弱い雨が降ったり止んだり・・・
夕方は少し上がってる時間が有ったので、外作業しました。
なんか、やっぱり月曜日は慌ただしいですねぇ・・・
昨日は、いつも座禅会に行ってる青岸寺で箏曲のミニコンサートが有って少し行ってきました。
初夏の新緑の庭園を見ながら静かに演奏を聞こうと思っていたのですが、観光客や寺カフェに来られた方も多く、コンサートに来られた方も会場に入れない賑わい!
ボクは会場に入らずに案内係をさせて頂く結果に・・・
ほんの少しだけ会場に入らせて頂いて、撮影させて頂きましたので、簡単に動画に編集しました。
YouTubeに載せておきましたので、ご覧くださいね。

YouTubeへはブログから!
https://momotaro2.shiga-saku.net/
(プロフにもリンクが有ります)

#彦根 #エフエムひこねコミュニティ放送 #FM彦根 #琵琶湖 #バス釣り #ポケモンGO #ドクターイエロー #ジャッカル #バスフィッシング #JACKALL #バレーボール #ビーチボール #滋賀レイクス #レイクス #プライマリーフィールド #声優 #アニメ #ゲーム #伝統芸能 #ひこにゃん #ギネス挑戦 #MOMO_TARO #滋賀咲くブログ #スタンドFM #スタエフ #青岸寺 #箏曲 #コンサート
#http://momotaro2.shiga-saku.net/
@taro.momo.18

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?