見出し画像

沈む太陽は暖かく感じますね

こんにちは!⁡
⁡ここ数日の琵琶湖は天気が良くて夕日が綺麗だったのですが、なかなか撮りに行けなくて、やっと今日は撮れました。⁡
⁡朝は寒いくらいですが、沈む太陽は暖かく感じますね。⁡
⁡今日は国際反戦デー。⁡
⁡戦場に陽は落ちて、夕焼けの戦場、戦場の夕陽など色んな歌が有るようですが、夕日は平和の象徴に感じますね。⁡
⁡世界中の誰もが、いつでも暖かい気持ちで夕日を見て、明日への希望が語れると良いですね。⁡
⁡一度、死にかけて、明日は必ず来るとは限らないと感じながらも、そう願います。

#彦根 #エフエムひこねコミュニティ放送 #FM彦根 #琵琶湖 #バス釣り #ポケモンGO #ドクターイエロー #ジャッカル #バスフィッシング #JACKALL #バレーボール #ビーチボール #滋賀レイクスターズ #レイクス #ソリッドキューブ #声優 #アニメ #ゲーム #伝統芸能 #ひこにゃん #ギネス挑戦 #MOMO_TARO #滋賀咲くブログ #スタンドFM #スタエフ #琵琶湖の夕日 #平和 #国際反戦デー
#http ://momotaro2.shiga-saku.net/

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?