見出し画像

幸せのお裾分けはストーリーズとTiktokで

こんにちは!⁡
⁡今日は良い天気でしたが気温が低くて寒かった中を朝からガテン系作業でした。⁡
⁡久しぶりに超肉体労働で疲れた上に作業が終わって昼食は15時前・・・⁡
⁡食べ終わったら、すぐに見ると願いが叶うと言われる幸せの黄色い新幹線ドクターイエローを撮りに行きました。⁡
⁡やたらユックリと走行してて、駅で止めるのかと思う程でしたので、動画をストーリーズとTiktokに載せておいますね。⁡
⁡ただ、今日の動画の前に昨日のドクターイエローの動画で幸せのお裾分けを受け取ってくださいね。⁡
⁡しかし、昨日は風が強くて時おり吹雪だったので、BGMが聞こえませんでした。⁡
⁡ですから、今日も同じBGMでリベンジしてみました。


⁡Tiktokは、コチラから!⁡
⁡https://lit.link/momotaro18⁡
⁡(プロフにもリンクが有ります)

#彦根 #エフエムひこねコミュニティ放送 #FM彦根 #琵琶湖 #バス釣り #ポケモンGO #ドクターイエロー #ジャッカル #バスフィッシング #JACKALL #バレーボール #ビーチボール #滋賀レイクスターズ #レイクス #ソリッドキューブ #声優 #アニメ #ゲーム #伝統芸能 #ひこにゃん #ギネス挑戦 #MOMO_TARO #滋賀咲くブログ #スタンドFM #スタエフ #黄色い新幹線 #ストーリーズ #tiktok
#http://momotaro2.shiga-saku.net/

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?