見出し画像

テーマは夢! 面白い写真100枚も

【テーマは夢! 面白い写真100枚も】
こんにちは!
今日は西行忌。
米原市の醒ヶ井には、西行水と言う場所に水琴窟が有ります。
梅花藻を見に行かれた時にでも、ぜひ寄って涼し気な音を聞いてみてくださいね。
さて今日の午前中は、お友達たちが開催されてる写真展に行ってきました。
テーマは夢!
明後日までの開催ですので、ぜひ行って見てくださいね。(入場無料)
写真クラブと言うと高齢男性が多いイメージですが、このフォトクラブは女性メンバーの方が多くて中心を担って居られます。
米原市のメンバーさんが多く、醒ヶ井の方も居られます。
メンバーさんのキレイな写真や迫力有る写真とは別に、募集された面白い写真100枚も展示されてて、それぞれのタイトルに笑えました。
見終わってから、記念撮影してもらったり、コーヒーを淹れて頂いてお話したり、楽しい時間が過ごせました。

#彦根 #エフエムひこねコミュニティ放送 #FM彦根 #琵琶湖 #バス釣り #ポケモンGO #ドクターイエロー #ジャッカル #バスフィッシング #JACKALL #バレーボール #ビーチボール #滋賀レイクスターズ #レイクス #ソリッドキューブ #声優 #アニメ #ゲーム #伝統芸能 #ひこにゃん #ギネス挑戦 #MOMO_TARO #滋賀咲くブログ #スタンドFM #スタエフ #写真展 #フォトクラブ #米原市
#http://momotaro2.shiga-saku.net/

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?