見出し画像

また美人に釣られた!w

こんにちは!
今日の琵琶湖も風が有って暑さは和らいで来たように感じます。
金曜日と同じ現場に行きましたが、全然違いました。
日曜日は午前中の大雨でイベントが中止になったので、前の投稿に載せた通り、午後からモルック体験会に行って、ヨット教室のクルーザーを見送って、その後は魚釣りしてる人と話してました。
まず一組目はイカツイ男性2人組・・・普通の人なら声をかけないような怖い感じでしたが、ボクは誰でも平気なので仲良く楽しくお話しました。
次に声をかけたのは小さな子供たちが走り回る家族連れで、その次は若い男の子2人組。
20代くらいの初心者で、バックラッシュの治し方や投げ方、ルアーの一般的な引き方などを教えましたが、ちょっとまだ釣るのは難しいかなぁ・・・
最後に声をかけたのは、道具に気合いの入った男女2人組。
小さいバスでも良いと言うので・・・強風での釣り方を教えたら、すぐに釣ってました。
風速10mくらいの向かい風で、このサイズのアタリを取って釣るのは難しいですが、ちゃんと釣って喜んでくれてました。
写真からも風の強さが分かりますよね?
夜にSNSに届いたメッセージは・・・今日の一番の釣果はボクと知り合った事らしい。
ヤバい、また美人に釣られた!w
ただ、あまりにも寒いので帰ってホットコーヒーを飲んで、夜はビーチボールの練習に行きました。
予定変更で、余計に忙しくなった日曜日でした・・・
モルックやクルーザーは、前の投稿やSNSリール動画をご覧くださいね。

#彦根 #エフエムひこねコミュニティ放送 #FM彦根 #琵琶湖 #バス釣り #ポケモンGO #ドクターイエロー #ジャッカル #バスフィッシング #JACKALL #バレーボール #ビーチボール #滋賀レイクス #レイクス #プライマリーフィールド #声優 #アニメ #ゲーム #伝統芸能 #ひこにゃん #ギネス挑戦 #MOMO_TARO #滋賀咲くブログ #スタンドFM #スタエフ #クルーザー #モルック #魚釣り
#http://momotaro2.shiga-saku.net/
@taro.momo.18 @momotaros_sports_and_hobby @art.planning_fujita @volleyball_hikone @molkky.shiga.hikone @pickleball_hikone @akihiro_yoshihara @ryotan100706

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?