見出し画像

夏はまだ終わらない

こんにちは!
今日も琵琶湖は晴れで、朝から水に入ってました。
ウィンドサーフィンを教えさせてもらってたんですが・・・なかなかにセンスが良くて、早くに乗れるようになられました。
ほぼ誰も居ないプライベートビーチみたいでしたが、昼頃に来られた女性3人組が、ボクがウィンドサーフィンに乗ってるのを熱い視線で見られたので、サップに乗ってみるか聞いたら・・・即答!w
カヤックも貸してあげて楽しそうに乗られてました。
この人たちも筋が良くて、すぐに立てるようになりました。
美人女性4人に囲まれた素晴らしい時間でしたので、まだ夏は終わって欲しく無いですし、まぁ、まだ終わらないですねぇ。
他の写真や動画はストーリーズやブログに載せておきますから、ご覧になって夏を楽しんでくださいね。

#彦根 #エフエムひこねコミュニティ放送 #FM彦根 #琵琶湖 #バス釣り #ポケモンGO #ドクターイエロー #ジャッカル #バスフィッシング #JACKALL #バレーボール #ビーチボール #滋賀レイクス #レイクス #プライマリーフィールド #声優 #アニメ #ゲーム #伝統芸能 #ひこにゃん #ギネス挑戦 #MOMO_TARO #滋賀咲くブログ #スタンドFM #スタエフ #サップ #ウィンドサーフィン #カヤック
#http://momotaro2.shiga-saku.net/
@taro.momo.18 @momotaros_sports_and_hobby @art.planning_fujita @volleyball_hikone @molkky.shiga.hikone @pickleball_hikone

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?