見出し画像

えびす神社で、ちょうど餅まき

こんにちは!⁡
⁡一昨日まで多賀大社の初詣駐車場管理してて、昨日から仕事を始めましたが、今日も慌ただしく忙しかったです。⁡
⁡その時間の合間に行った彦根市の北野えびす神社で、ちょうど餅まきをされてました。⁡
⁡撮影してる間に始まって・・・後ろの方には届いて来ないので、ほとんど取れませんでした・・・⁡
⁡まぁ、ゼロじゃ無ければ福を貰えたって事で良しとしましょう。⁡
ここはボクの産土さんなので⁡、もっとゆっくりしたかったのですが、次の予定が有って帰りました。⁡
⁡この後、夜の餅まきも有りますから、行って年の初めの福を貰ってくださいね。

#彦根 #エフエムひこねコミュニティ放送 #FM彦根 #琵琶湖 #バス釣り #ポケモンGO #ドクターイエロー #ジャッカル #バスフィッシング #JACKALL #バレーボール #ビーチボール #滋賀レイクスターズ #レイクス #ソリッドキューブ #声優 #アニメ #ゲーム #伝統芸能 #ひこにゃん #ギネス挑戦 #MOMO_TARO #滋賀咲くブログ #スタンドFM #スタエフ #十日えびす #餅まき #えびす神社
#http://momotaro2.shiga-saku.net/

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?