見出し画像

忘れられない一枚

[過去のこの日] (12年前のこの日の投稿写真)⁡
⁡こんばんは!
今日の琵琶湖は夜になっても強めの雨が降ったりしていますので、夕日は見れませんでしたが、車で通過だけしてきました。
ーーーーー⁡
⁡(以下、12年前の投稿)
今日の琵琶湖の夕日。
今日で琵琶湖の夕日を毎日撮るのを終わりにしようと思っていたら・・・琵琶湖の神様は最高の夕日を見せてくれました。
今日の夕日は写真では現せない一大パノラマで・・・申し訳ありませんが、写真では伝えきれず、やはり実際に見る人にだけ大きな感動を与えてくれました。
今まで数え切れないほどの琵琶湖の夕日を見てきたボクも、もう二度と同じ夕日は見る事は出来ませんし、今日の夕日は一生忘れられない夕日に成りました。
ーーーーー
この頃は、ほんと毎日のように琵琶湖に夕日を撮りに行ってたんですよねぇ・・・
この日の夕日は今でも忘れられない一枚になってます。

#彦根 #エフエムひこねコミュニティ放送 #FM彦根 #琵琶湖 #バス釣り #ポケモンGO #ドクターイエロー #ジャッカル #バスフィッシング #JACKALL #バレーボール #ビーチボール #滋賀レイクス #レイクス #プライマリーフィールド #声優 #アニメ #モルック #伝統芸能 #イベント #ギネス挑戦 #MOMO_TARO #滋賀咲くブログ #スポーツ #ホビー #過去のこの日 #琵琶湖の夕日 #夕日
#http://momotaro2.shiga-saku.net/
@taro.momo.18

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?