見出し画像

生態系と水質の調査

こんにちは!⁡
⁡今日は相変わらず予定が多くて忙しく動き回って疲れました。⁡
⁡夕方、夕日が沈む直前の30分足らずの時間に一段落したし、風も無かったので、超久しぶりに琵琶湖の生態系と水質の調査に行きました。(笑)⁡
⁡まぁ、魚釣りの事なんですが・・・台風が近づいてるせいか、その30分で小バスが4匹、ギル3匹連れました。⁡
⁡ほんと小さいんですが、ウルトラライトのドラグゆるゆるですから30センチ足らずでも楽しかったです。⁡
⁡5分で釣り場に行けるので、もう少しサオを振ってリフレッシュする時間を作りたいですね。

#彦根 #エフエムひこねコミュニティ放送 #FM彦根 #琵琶湖 #バス釣り #ポケモンGO #ドクターイエロー #ジャッカル #バスフィッシング #JACKALL #バレーボール #ビーチボール #滋賀レイクスターズ #レイクス #ソリッドキューブ #声優 #アニメ #ゲーム #伝統芸能 #ひこにゃん #ギネス挑戦 #MOMO_TARO #滋賀咲くブログ #スタンドFM #スタエフ #生態系 #水質調査 #小バス
#http ://momotaro2.shiga-saku.net/

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?