見出し画像

天気以上に暖かいマルシェでした

こんにちは!⁡
⁡今日の琵琶湖は穏やかな良い天気で暖かくてイベントやスポーツ日和でした。⁡
⁡今日の午前中は彦根駅東の結婚式場ペルテフォーリアふぉーりあマルシェ!⁡
⁡ここは建物の雰囲気も良いんですが、スタッフも出店者も良い人ばかりで、とても好きなマルシェで、天気以上に暖かいマルシェでした。⁡
⁡会場に着くなり、知ってる出店者さんが「今日は漫才師は連れてきて無いの?」と、昨年に飛び入り参加で連れていった彦根市出身の漫才コンビの事を言われました。⁡
色んな人に声をかけられて・・・⁡午後からの予定が無ければ・・・最後まで、お腹いっぱいになってお喋りもしてたかったです。⁡
サンタから子供たちにプレゼントが有ったり・・・楽しい雰囲気の伝わる⁡動画はストーリーズとTikTokに載せておきますし・・・
他の写真はブログに載せておきますからご覧下さいね。

#彦根 #エフエムひこねコミュニティ放送 #FM彦根 #琵琶湖 #バス釣り #ポケモンGO #ドクターイエロー #ジャッカル #バスフィッシング #JACKALL #バレーボール #ビーチボール #滋賀レイクスターズ #レイクス #ソリッドキューブ #声優 #アニメ #ゲーム #伝統芸能 #ひこにゃん #ギネス挑戦 #MOMO_TARO #滋賀咲くブログ #スタンドFM #スタエフ #ふぉーりあマルシェ #ペルテフォーリア #サンタ
#http://momotaro2.shiga-saku.net/

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?