見出し画像

かき氷が美味しくて

こんにちは!
今日の琵琶湖は、雨が降ってる場所や降らなかった場所が有りました。
朝から12時間チャリティビーチボール大会の役員で、14時間以上も体育館に居ましたが・・・午後からは1時間おきくらいに雨の通知が来て、近くまで黒い雲が来るのに、降らずに体育館は暑かったです。
かき氷や冷たい飲み物が美味しくて、どれだけでも入りそうでした。
体育館の近くは雨は降らないまま後片付けまで出来ましたが、同じ市内なのに、多くの地域では降ってたと後から聞きました。
雨の中で体育館を移動したり、後片付けするのは嫌でしたが、降らないと暑いので、どちらも嫌だったですねぇ。
しかし・・・かき氷のシロップが重なってしまったので、美味しそうに見えなくて・・・すみません!

#彦根 #エフエムひこねコミュニティ放送 #FM彦根 #琵琶湖 #バス釣り #ポケモンGO #ドクターイエロー #ジャッカル #バスフィッシング #JACKALL #バレーボール #ビーチボール #滋賀レイクス #レイクス #プライマリーフィールド #声優 #アニメ #ゲーム #伝統芸能 #ひこにゃん #ギネス挑戦 #MOMO_TARO #滋賀咲くブログ #スタンドFM #スタエフ #チャリティー #かき氷 #チャリティ
#http://momotaro2.shiga-saku.net/
@taro.momo.18

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?