見出し画像

今夜こと座流星群

こんばんは!⁡⁡
⁡今日の琵琶湖は朝までの雨は上がって蒸し暑い快晴になりました。⁡
⁡午後からは多賀大社の古例大祭“多賀まつり”馬頭人祭を仕事の納品に合わせて見に行きました。⁡
⁡動画や写真は改めて載せますね。⁡
⁡さて、⁡「4月こと座流星群」が今夜22日(金)深夜~23日(土)未明に見頃になります。
⁡1時間に5個程度とあまり流星数は多くありませんが、九州から東北南部はおおむね晴れて、流れ星を見られるチャンスです。⁡
⁡暖かくなってきた夜の星を見上げて見ませんか?⁡
⁡流れ星が見れたらラッキー!⁡
⁡願い事が叶うかも知れませんね。‪w⁡
⁡詳しくはブログに書いておいますね。⁡
⁡⁡
⁡⁡
⁡詳しくはブログへ!⁡
⁡https://momotaro2.shiga-saku.net/⁡
⁡(プロフにリンクが有ります)

#彦根 #エフエムひこねコミュニティ放送 #FM彦根 #琵琶湖 #バス釣り #ポケモンGO #ドクターイエロー #ジャッカル #バスフィッシング #JACKALL #バレーボール #ビーチボール #滋賀レイクスターズ #レイクス #ソリッドキューブ #声優 #アニメ #ゲーム #伝統芸能 #ひこにゃん #ギネス挑戦 #MOMO_TARO #滋賀咲くブログ #スタンドFM #スタエフ #こと座流星群 #多賀大社 #多賀まつり
#http ://momotaro2.shiga-saku.net/

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?