見出し画像

無加工で撮れた琵琶湖の夕日です!

[過去のこの日] (10年前のこの日の投稿写真)⁡
⁡こんばんは!⁡
⁡今週は映画「翔んで埼玉」の琵琶湖編が公開されるという事でテレビで前作を見て笑ってました。⁡
⁡ずっと昔から琵琶湖の夕日が好きで撮って来ましたが、その中でも指折りの綺麗な写真が過去のこの日で出てきました。⁡
⁡絵画では有りません!⁡
⁡無加工で撮れた琵琶湖の夕日です!
ーーーーー⁡
⁡(以下、10年前の投稿)
ただいま!
今日は、『琵琶湖の夕日が、お気に入りの時計に映り込んで素敵な時間』でした。
時間が無かったのに、素敵な写真が何枚も撮れてラッキーでした。

他の画像と詳しくは、ブログへ…
http://momotaroo.shiga-saku.net/e986522.html

今日の琵琶湖の夕日の1枚は…
https://www.facebook.com/photo.php?fbid=549811185096667&set=a.141010719310051.37044.100002033702570&type=1&relevant_count=1
ーーーーー
ちょうど妹が甥っ子が結婚する前撮り写真を持って来たのですが・・・⁡
⁡⁡これを見せたら琵琶湖でも撮りたいと思ったかも知れませんね。

#彦根 #エフエムひこねコミュニティ放送 #FM彦根 #琵琶湖 #バス釣り #ポケモンGO #ドクターイエロー #ジャッカル #バスフィッシング #JACKALL #バレーボール #ビーチボール #滋賀レイクスターズ #レイクス #ソリッドキューブ #声優 #アニメ #モルック #伝統芸能 #イベント #ギネス挑戦 #MOMO_TARO #滋賀咲くブログ #スポーツ #ホビー #過去のこの日 #琵琶湖の夕日 #前撮り写真
#http://momotaro2.shiga-saku.net/

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?