見出し画像

ウクライナ料理店がオープンしました

こんにちは!⁡⁡
⁡今日の琵琶湖は暑いくらいでした。
⁡今朝の投稿で彦根城の近くの夢京橋キャッスルロードの芋の店を紹介しましたが、その通りに今日はウクライナ料理店がオープンしました。⁡
⁡キッチンカーを始められる時からのお付き合いで、色んなイベントを紹介したり来ていただいたりしています。⁡
⁡そして、先週はオープン準備されてるところにもお伺いさせて頂きました。⁡
⁡他の写真はブログやストーリーズに載せておきますね。
まだウクライナに居られる料理人のお父様をお呼びするために開店された店なので、早く来られるようになれば良いですね。⁡
⁡広島サミットが、効果的に働くことを祈っています!


⁡ブログはコチラ!⁡
⁡https://momotaro2.shiga-saku.net/⁡
⁡(プロフにもリンクが有ります)⁡

#彦根 #エフエムひこねコミュニティ放送 #FM彦根 #琵琶湖 #バス釣り #ポケモンGO #ドクターイエロー #ジャッカル #バスフィッシング #JACKALL #バレーボール #ビーチボール #滋賀レイクスターズ #レイクス #ソリッドキューブ #声優 #アニメ #ゲーム #伝統芸能 #ひこにゃん #ギネス挑戦 #MOMO_TARO #滋賀咲くブログ #スタンドFM #スタエフ #ウクライナ #ウクライナ料理 #夢京橋キャッスルロード
#http://momotaro2.shiga-saku.net/

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?