見出し画像

オムキーマカレー季節で野菜が変わって美味しい

こんにちは!⁡
⁡今日の琵琶湖は暑いくらいの良い天気の祝日でイベントや行楽日和でしたが、ボクは・・・まんがの日で、買いためて有ったマンガを読んで家に居る時間が多かったです。⁡
今日は、お城祭りパレードが賑やかだったようですが、昨日はパレードコースをウロウロしたり、ランチしてました。⁡
⁡このオムキーマカレー、季節によって乗ってる野菜が変わったりして美味しいんですよ〜‼︎ (^o^)⁡⁡
⁡昨日はハーフサイズでしたが、普通サイズは食べ応えも有ってオススメです。
⁡昨日の美味しいものシリーズ、まだまだ続きます。w⁡
⁡あ、今夜の十日夜の月・・・満月では有りませんが見上げてくださいね。

#彦根 #エフエムひこねコミュニティ放送 #FM彦根 #琵琶湖 #バス釣り #ポケモンGO #ドクターイエロー #ジャッカル #バスフィッシング #JACKALL #バレーボール #ビーチボール #滋賀レイクスターズ #レイクス #ソリッドキューブ #声優 #アニメ #ゲーム #伝統芸能 #ひこにゃん #ギネス挑戦 #MOMO_TARO #滋賀咲くブログ #スタンドFM #スタエフ #オムキーマカレー #ランチ #十日夜
#http ://momotaro2.shiga-saku.net/

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?