見出し画像

ももの読書録(16) ギフト 原田マハ

誰しも、何かしらを抱えながら生きている。


私の大好きな作家、原田マハさん。カナダに居るときからずっと読みたかった「ギフト」を、ようやく読むことができました。

日常生活にあるちょっとした幸せについての物語。
私もそういう年齢だよな〜と共感できる物語があったり、涙なしでは読み終えることのできない物語があったり。

私の今のお気に入りの物語は、「十五分後の春」です。
ポロッと涙が出てきてしまったけれど、ちょっぴりはにかんでほっこりできる物語でした。ぜひ読んで、この題が表す意味を知って欲しいなと思います。

日常にある幸せを気づかせてくれる、温かい物語が詰まった1冊でした。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?