見出し画像

なんでもかんでも夢にしちゃていいよ

こんにちは!私事ですが、いよいよ明日から新しい生活が始まります。待ちに待った夢を叶える瞬間。今回叶える夢は「アメリカに住むこと」「アメリカで働くこと」「トレーダーショーズのある暮らし」の3つ!イェイ!たったの約2ヶ月間ですが、実際に同じ街に定住して普通の暮らしができるので夢を叶えたことにします(笑) そして、初めての街で暮らし働くということは決して楽ではない。そして預金も収入もないので(笑)もちろん不安やプレッシャーはありますが、それらのマイナスな感情を蹴れるくらい無我夢中で頑張りたいと思います!

そんな私、何回か話していますがまだまだたくさんの夢があります。このたくさんの夢をモチベーション・目標にして日々過ごしているので、忘れないように、そしていつでも見れるように毎日何度も開くスケジュール帳に書き留めています。そしてまた新たにできた夢/ふと思いついた夢も遠慮なく書き込んでいます。小さい夢も大きな夢も「やりたい!」と思ったら全部全部夢で、それを叶えるために頑張る毎日。

そんな私の夢の一部

を紹介させていただきます!これを見て「え!こんなことも夢に入れるのか!?」とか「叶うわけないやん・・・」と思う人々も多いかと思いますが、夢に罪はありません!(笑)考えるのは自由ですから。(1番大きな夢は熱量と本気度が違うので割愛します!)

海外系

世界の全部の国に行く/チチカカ鉄道に乗車/カナダ大陸横断鉄道に乗車/南米縦断/2回目の東南アジアバックパッカー/ヨーロッパ1周/2回目のアメリカ横断/ディズニー好きの姉と世界のディズニー制覇/母と2人旅in海外/父と2人旅in国内(父は海外NGらしい)/世界のスキー場で滑る/ベニスビーチでスケートボード/サンディエゴでバイク乗る(『TOP GUN』に憧れて)/カンクンに行きたい
短期で韓国に住む/ロサンゼルスに住む/ニューヨークに住む/とりあえずアメリカに長期で住みたい!/短期でセブ島に住む

国内

短期で福岡に住む/東京タワーの見える家に住む/もう一度東京に住みたい

自分ごと

ボディコンテストに出場/海外の大学に行く/Youtuber/中型・大型バイク免許の取得/実家の断捨離/お金に気を遣わない暮らし/かきあげ前髪が似合う女/SNSやブログで収入を得る/古着や小物の買付け

もの

I Padが欲しい/バンクーバーで一目惚れしたハーレーに乗りたい(ただいま車種検索中)/fordのBRONCOかベンツのゲレンデかJeepのラングラーに乗りたい

とりあえずこんな感じ!考えれば考えるほど夢は無限に出てきます(笑) 似たような夢や叶いそうにない夢、はたまた近々頑張れば手に届く夢など多種多様。もちろん!全て叶えたい勢いで動いてますが、諦めることも路線変更して見直すことも大切。でも!とりあえずやりたいと思ったことは書いてみること。人生100年時代、夢がたくさんあれば時間が足りない短い人生になるし、夢がなければ暇な長い人生になります。人生1度きり、絶対に前者の方が良いに決まってる。なんでも良いのでやりたいこと、欲しいものなどあれば、紙と心にメモってそれらを叶えるための人生にしていきましょう!ライフスタイルも好転するはず!

桃田さん。より

サポートありがとうございます!これからもたくさんの投稿を作っていきますので、応援お願いします☆