見出し画像

1.初めまして!自己紹介します。

皆さん初めまして!
佐藤桃理(さとうももり)と申します♪

この度、皆さんに私が日頃感じている事や、好きな事をこの場で文章として共有したいなと思い、noteを始めました☆
宜しくお願いします\(^o^)/

軽く自己紹介します!

◎佐藤桃理(さとうももり)1996.2.1生まれ・26歳
滋賀県・蒲生郡出身、現在は大阪市に在住しております。身長145cmのミニマム女子です。笑

小さい頃から病気などで通院入院することも多々あり、両親には特に世話かけたなと思いますが、お陰様で多少の事でも辛坊強く乗り切れる大人になれたんじゃないかなと思います。笑 その経験も今後書けたらなとも思います。

商業高校卒業後、幼少期からやっていた大好きな打楽器(パーカッション)演奏を極めたいと思い、大阪スクールオブミュージック専門学校(OSM)に進学しました。
2年間学校を通して大阪のアリーナホール、ライブハウスなどでプロの先生方やサークル仲間や環境に恵まれ演奏させて頂く機会がありました。

卒業して6年経った今も、本当にありがたい経験だったなと思います!
OSMに通うと決めた当時は、大好きなアイドルのバックバンドに憧れて有名なアーティストや色んな場所でずっとパーカッション演奏したい!という想いがありました。
卒業して社会人しながら、ありがたい事にOSM同期を通してバンドに加入したり、シンガーやミュージシャンの方を繋げて頂きサポート演奏をさせて頂くことも多々ありました。

ただ、24歳になる直前に人との出会いをきっかけに、自分のなりたい姿になるには今の延長線上にあるか?と考えたらそうではないな、と気付きました。
もっと色んな場所、長い事演奏し続けるためには?
それ以前に私はこういう人になりたい!とか
音楽だけじゃなくてもこんな事やりたい、形にして自分も大事な仲間も豊かになりたい!と思うようになりました。

今は、年明けから転職を経て大手メディア編集制作の仕事をしながら、大好きな音楽活動を一度横に置いてます。
横に置くことは、私にしたら大きい決断でした。
何故かというと、成果になるまでど集中して日々学び続ける時間を作る必要があると思い、実践しています。
過去の私を知ってる人からしたら本当に未熟すぎるけど大丈夫か?と思いますが、それは自分が一番理解してるし、だからこそ一番若い今チャレンジすると決めました。


【自分や仲間の願望を叶え続ける】そんな基盤を自分から作るために、ワクワクしながら日々精進しています。

大真面目に話しましたが今感じてることを含めて、私は打楽器とグルメとアイドルと読書・最近はフットサルもやり始めました!
そういった自分の好きなことも気楽に、拙い表現も多いかと思いますがしばらく毎日発信していこうかなと思います。
どうぞ宜しくお願いします☆

この記事が参加している募集

#自己紹介

232,298件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?