見出し画像

イライラの真犯人 〜イライラはあなたのせいではない〜

突然のお知らせにも関わらず
たくさんの方から驚きましたー!
よかった〜辞めちゃうのかと思いました。

ハピトレ!素敵な名前ですね!!
などなどたくさんの返信メールをいただき
とても心強く、嬉しい気持ちになりました!
ありがとうございました!!

これからも、ハピトレ安藤をよろしくお願いします☆

各地で差はありますが休校が始まって1ヶ月以上・・・

5/6までと言われていますが
岐阜市は5/30まで延長になりました・・・
まだまだ先が読めない状況です


そろそろ

お子様始めご家族もみーーーんな
ふつふつ無意識に
ストレスが溜まり始めていませんか・・・

休校中の子供が騒ぐ・・・

かまって光線が半端ない・・・

ゲームばっかりやって宿題をやらない・・・

からの

仕事に集中できない・・・

仕事がはかどらない・・・

振り回されっぱなし・・・

などなど

この状況が続けば続くほど・・・

ママの
ストレスは溜まる一方・・・

今までだったら流せたことに
イライラし始め
言葉がきつくなったり・・・

怒鳴ってしまったり・・・

そんな自分にモヤモヤ
し始めたりしていませんか?


このイライラ

自分の我慢が足りないとか、
心の弱さなどが原因ではありません!!


自分ののせいではないです!!

ただ、

自律神経が乱れているだけです!


今,感じているイライラは
単なる自律神経の乱れのせい!

今感じているイライラは
交感神経が極度に高まるという
自律神経のバランスの
乱れから引き起こされています


問題なのは・・・
自律神経の乱れにより
体内の免疫システムが正常に働きにくくなること

『怒りは万病の元』


という言葉があります

イライラしていると
風邪をひきやすくなったりします

今だからこそ

免疫は絶対に下げたくない!!

下げて欲しくない!!

だって

ストレスが溜まっているのは自分だけじゃない!!

ご家族だって一緒!!

家族を守るためにも自分のためにも
みんなのイライラを吹っ飛ばしてほしい!!

とはいえ

だからと言って自分のイライラを我慢したり、
責めたりしていると

ますます自律神経が乱れて
怒りがぶり返してしまいます

じゃあどうしたらいいのよーーー!???

この自律神経のバランスを整えてくれるのが
ハピトレで分泌が活性される

セロトニン!!

このセロトニンはうつ病の治療薬にもなるほど
心の安定に大きく関わっている

脳内物質!!


イライラしなくなる
このセロトニンの分泌を活性させるための


ハピトレ体験会開催中です!


*ハピトレZoom体験会の内容*
・1分の骨盤底筋トレーニングの体験
・ホルモン活性ご飯て何?
・ホルモン活性生活って何?

方法:Zoom

所要時間:120分

日程詳細はこちら

https://peraichi.com/landing_pages/view/trwk?note


セロトニンの分泌を活性させる以外にも
自律神経を整える方法は
たくさんありますから

それはまたこの次に誰でもすぐに取り入れられる
自律神経を整えるワザをお伝えしますね!

最後までお読みいただきありがとうございました!


この記事が参加している募集

#おうち時間を工夫で楽しく

95,469件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?