見出し画像

メキシコ旅行生活日記🇲🇽6日目|💀なのにかわいいね

今日は”SNS運用”を勉強した!
前まではInstagramでストーリー、投稿を見ながら広告たくさんくるなぁ、またPRかぁ〜とか思いながら見てたけど、これを実施している裏側のお仕事を詳しく知れた〜!😌
幅が広いお仕事だから、ここまでできる!っていうのがあったら初心者でも携帯でちょこちょこできるようになるから気になるところ💭

それで今日のお昼は6日ぶりに日本食を食べた🇯🇵

多分170ペソ(1200円くらい)


メキシコ来てからずっとトルティーヤを主食に食べてたから、お米が染みた🍚
やっぱり米うまい🌾カレー恋しい🍛🥺
でもまた明日からメキシコ料理たくさん食べるもんね〜🥴🇲🇽

そのあとは課題提出のために安定のカフェ‎🤍
今日はいつもと違うお店の”Café Tal”に行った!

42ペソ(294円)くらいだったかな...忘れた😭


ミルク感強めでおいしかった‎🤍☕️
それでまさかのカフェで日本人にあった!
ビックリ🫢普通に仕事しててプログラマーだった
私が挫折して諦めたやつ笑

今日の課題は、”ノマドニアの魅力”についてのインタス投稿作成の画像を作った!
作るのほんと頑張った。
4投稿作るのに、4.5時間かかった笑笑
楽しい!!と思ったり、あーもうやりたくない!って思ったりしたけど、完成にだいぶ満足してる。お得意の自己満🤝🏻✨️
終わったあとほんとヘトヘトだったよ🫠

今日もがんばった🌼
みんなおつかれさま🫶🏻
これから少しWebライターの記事考えてから寝る😴

もうすぐハロウィンだね〜

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?