見出し画像

若ハゲの彼が、瀕死の子猫を救った物語

この記事のタイトルの「ハゲ」の文字を見て、ドキッとしたり、イラッとしたり、モヤッとするフォロワーさんや、「ハゲ」の文字に「新しい育毛の技術が発表されたのか?」「偽物のぼうしを被った俺が本物のぼうしを被る日が近いのか?」と、食いつくフォロワーさんもいらっしゃると思います。


申し訳ありません。


本日の記事はその様な内容の記事ではありません。期待させてしまいましたね。貴方のぼうしが、強い風の誘惑に勝てるよう願っております。


本日は「ハゲ」が誘惑される記事ではありません。


去年のいつ頃か忘れてしまいましたが、私は若ハゲの彼と出会いました。正確には、私が一方的に観た感じです。


YouTubeで猫の動画を探していたら、若ハゲである彼の動画と出会ったのです。


若ハゲの彼の動画は、自分のハゲをネタにした内容でした。「台所洗剤で一週間髪を洗う」「頭にデスソースを塗る」「ハゲが台風の日に外出したらどうなるか」※ハゲじゃなくてもマネしないで下さい。数々の苦行を成し遂げた頭皮が、ウォーズマンへと進化する日もそう遠くはないと思われる内容ですが、その中に瀕死の子猫を拾ったという動画がありました。           


彼は雨の中、道路で鳴いていた泥だらけで目がぐちゃぐちゃになった子猫を見つけました。迷ったようですが、最終的には連れて帰りました。翌日、動物病院に連れて行き、獣医師に「ダメかもしれんなあ」「目、難しいかもしれんなあ」と言われてましたが、子猫はすくすくと育ち大きくなりました。残念ながら両目は回復する事はありませんでしたが、それは他の感覚で補っているので、動画を観る限り普通の猫となんら変わりないように見えます。


この動画をあげる事で、批判や心ないコメントがあったようですが、瀕死の子猫が、若ハゲの彼によって救われたんなら偽善だろうが、売名だろうが、再生回数増やす為だろうが、ハゲだろうがどうでもいいんです。子猫が救われたんだから。


動画を観る限り、子猫は若ハゲの彼の事が大好きなのが伝わってきます。彼もまた、子猫の事を大切に思っている事がわかります。 


今回は、そんな若ハゲの彼に敬意を払って動画を紹介させていただきます。


彼は『レジェンド』という名でYouTubeで動画配信しております。子猫の名前は『ぴぃちゃん』です。元美容師で現在は介護士の仕事をし、動画配信しています。YouTubeをはじめたのは、詐欺によって借金を背負った為との事。そんな若ハゲの彼とぴぃちゃんとの動画が観れますので、良かったらご覧ください。動画には、ぴぃちゃんの目の傷の経過もありますので、傷とか苦手な方はご注意下さい🙇
↓↓↓↓↓↓↓↓


若ハゲの彼がハゲになったワケ
↓↓↓↓↓↓↓↓ 

        

動画の中で、レジェンドさんは自分の事を神に選ばれた人間とおっしゃってました。※中二病ではありません。
残念ながら髪には選ばれませんでした。※おやじギャグではありません。


この記事を読んでる蓮…皆様が、この動画を観てハゲまされる事を願っております。
※おやじギャグではありません。

#とは

この記事が参加している募集